記事一覧

スポンサーサイト


Antec VERIS Multimedia Station Elite ~売れました~

 パソコンの電源をリモコンで操作できるように出来るパーツで、今では販売が終了しているため大変貴重です。

 そんなことが出来ちゃうんですexclamation×2
IMG_9133.JPG

型番 :MULTIMEDIA STATION ELITE
インターフェース :USBコネクタ/USBヘッダピン(USBケーブルアダプタ使用)
POWER  :SWヘッダピン
対応ベイ:5.25インチベイ
対応OS :Windows 7、Windows Vista、Windows XP
※Windows 7で使用する場合、最新のドライバのダウンロードが必要です。
サイズ(受信ユニット) :149(幅)×77(奥行)×41(高さ)mm
重さ(受信ユニット) :195g
電源 :20/24ピンメイン電源コネクタ(24ピンパワーアダプタ使用)

 MULTIMEDIA STATION ELITEは赤外線リモコンと内蔵型の5.25インチベイ用赤外線受信ユニット、1080p対応のメディア再生ソフトiMEDIAN HD等、通常のPCをメディアセンターに変えるために必要なものすべてをバンドルした製品です。
 このバンドルには、エンターテイメントセンターに必要なすべてのものが含まれており、音楽、ビデオ、写真などの鑑賞が可能になります。
 誰でも簡単にリモコンで、高品質なメディア再生を行うことができます。

 パソコンに保存された画像、ビデオ、オーディオをリモコンで表示再生できます。
 またネットワークや拡張されたHDDやTVチューナと連動させることも可能 です。
 リモコンによる電源のオン及びオフが可能です。
 また、アラーム機能による制御も可能です。
 レシーバーの受信距離は15メートル以内で、受信角度は全方向から45度です。

 と、かなりの機能があります。

 私は、パソコンの電源をリモコンでON・OFF出来るところだけに注目(笑)

 本体正面には、パソコン情報やイコライザーも表示されるので、オーディオパソコンHTPCにはもってこいだと思います。

 こちらの商品は私も気に入っていたので、高めの設定でしたが売れてしまいました。

 今回売れた商品はこちら
  →Antec VERIS Multimedia Station Elite 動作確認中古美品
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sweethoneyauc

Author:sweethoneyauc
FC2ブログへようこそ!

MY出品物

スポンサードリンク






