記事一覧

スポンサーサイト


GIGABYTE GA-EP45-DS3R LGA775 DDR2 ~売れました~

 以前1万円程度で売れた商品でしたが今回はドンドン値段を下げて、やっと売れました。

 購入金額とトントンですあせあせ(飛び散る汗)
・6ギヤ変速の新型ダイナミックエナジーセーバーに対応
・45nm Intelレジスタードマーク Coreトレードマーク(TM) 2 multi-core プロセッサおよびFSB1600MHzをサポート
・デュアルチャネル DDR2 1333+ を可能にするパフォーマンス
・2 PCI-E 2.0 x16グラフィックインターフェースを装備しCrossFireXをサポート
・マザーボードに業界最高レベルのデータセキュリティであるTPMを搭載
・2つのギガビットイーサーネットLANを搭載しティーミングをサポート
・Supports Dolby Home Theaterレジスタードマーク オーディオで臨場感あふれるサウンド機能をサポート
・DualBIOS 機能を搭載
・ハードウェア オーバークロック コントロールICを搭載
・ハイクオリティな106dB SNR ALC889A HDオーディオをサポートしたBlu-ray再生をサポート

と、当時の性能はかなり高い商品でした。

 今回売れた商品はこちら
  →GIGABYTE GA-EP45-DS3R LGA775 DDR2 動作確認中古美品
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sweethoneyauc

Author:sweethoneyauc
FC2ブログへようこそ!

MY出品物

スポンサードリンク






