記事一覧

スポンサーサイト


AcBel PC7016 591.5W電源 ~売れました~

 電源はなかなか売れづらいため、どんどんと価格設定を下げていきましたが、やっと売れてくれました。
 ちょっと古めの電源で、容量も大きい訳ではではないのでなかなか売れませんでした。

 どんどんと値段を下げていき、やっと売れました。

 容量は591.5Wと中途半端な容量表示です。

 しかしゲームをガンガンやる人でなければ必要十分ですねるんるん

 今回売れた商品はこちら
  →AcBel PC7016 591.5W電源 動作確認中古美品
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sweethoneyauc

Author:sweethoneyauc
FC2ブログへようこそ!

MY出品物

スポンサードリンク






